お客さまサポート|さわかみファンド・資産運用・投資信託・長期投資のさわかみ投信株式会社
投資信託 TOP > お客さまサポート > よくあるご質問 > 家族の買付専用口座に誤って自分の代金を振り込んでしまいました。大丈夫ですか?

家族の買付専用口座に誤って自分の代金を振り込んでしまいました。大丈夫ですか? - よくあるご質問|さわかみファンド・資産運用・投資信託・長期投資のさわかみ投信株式会社

家族の買付専用口座に誤って自分の代金を振り込んでしまいました。大丈夫ですか?

ご購入いただけません。
お手数ですが、至急弊社ご縁の窓口(TEL03-6706-4789、平日8:45~17:30)まで
お電話ください。

このページの先頭へ戻る