お客さまサポート|さわかみファンド・資産運用・投資信託・長期投資のさわかみ投信株式会社
投資信託 TOP > お客さまサポート > よくあるご質問 > 3ヶ月連続で引落しができなかった為、サービス中止の連絡が来ました。再開するにはどうすればよいですか?

3ヶ月連続で引落しができなかった為、サービス中止の連絡が来ました。再開するにはどうすればよいですか? - よくあるご質問|さわかみファンド・資産運用・投資信託・長期投資のさわかみ投信株式会社

3ヶ月連続で引落しができなかった為、サービス中止の連絡が来ました。再開するにはどうすればよいですか?

新たに始めるのと同じお手続きとなります。預金口座振替依頼書兼定期定額購入申込書でお手続きください。

サービスのお申込みにあたって、確認事項がございますので、弊社「ご縁の窓口」(TEL: 03-6706-4789)にお電話いただき、用紙をご請求ください。

このページの先頭へ戻る