お客さまサポート|さわかみファンド・資産運用・投資信託・長期投資のさわかみ投信株式会社
投資信託 TOP > お客さまサポート > よくあるご質問 > 定期定額購入をやめたいのですが、電話ではできないのですか?

定期定額購入をやめたいのですが、電話ではできないのですか? - よくあるご質問|さわかみファンド・資産運用・投資信託・長期投資のさわかみ投信株式会社

定期定額購入をやめたいのですが、電話ではできないのですか?

定期定額購入の金額変更や中止は、書類・電話・さわかみネットサービスのうち、何れかによる受付となります。

毎月お手続きの締切日がございますので、弊社ホームページトップのお知らせ欄をご覧いただくか、ご縁の窓口(TEL03-6706-4789、平日8:45~17:30)までお問い合わせください。

※お電話で金額変更・中止をお申し込みの際は、ご本人様確認として「引落先の口座情報」およびご登録の「住所・氏名・電話番号」を伺います。
※お電話/さわかみネットサービスでのお手続きは、毎営業日15時までのお申込みが当日扱いとなり、15時以降は翌営業日扱いとなります。
※書類の場合は下記よりダウンロード、印刷し、弊社までご送付ください。(返信用ラベルをご利用ください)

このページの先頭へ戻る