お客さまサポート|さわかみファンド・資産運用・投資信託・長期投資のさわかみ投信株式会社
投資信託 TOP > お客さまサポート > よくあるご質問 > 月中月次レポートが届かなくなりました。なぜですか?

月中月次レポートが届かなくなりました。なぜですか? - よくあるご質問|さわかみファンド・資産運用・投資信託・長期投資のさわかみ投信株式会社

月中月次レポートが届かなくなりました。なぜですか?

月中月次レポートは、以下の条件を満たすお客さまへお送りしております。

換金(解約)などにより条件を満たさなくなった場合や口座解約(閉鎖)をされた場合は一定期間経過後に郵送(配信)を停止しております。

メールで受取りをご希望のお客さま

  • さわかみ投信に口座開設をしていること

郵送で受取をご希望のお客さま

  • さわかみ投信に口座開設していること
  • 『さわかみファンド』を保有されていること

上記の条件を満たしているのにもかかわらず届かない場合は、メールアドレスやご住所の変更をされていることが考えられます。
お客さまの状況を確認いたしますので、弊社ご縁の窓口(TEL: 03-6706-4789)までご連絡ください。

このページの先頭へ戻る