お客さまサポート|さわかみファンド・資産運用・投資信託・長期投資のさわかみ投信株式会社
投資信託 TOP > お客さまサポート > よくあるご質問 > ログインパスワードを何度か間違えてサービスが停止されたようです。再度利用するには?

ログインパスワードを何度か間違えてサービスが停止されたようです。再度利用するには? - よくあるご質問|さわかみファンド・資産運用・投資信託・長期投資のさわかみ投信株式会社

ログインパスワードを何度か間違えてサービスが停止されたようです。再度利用するには?

ログインできない場合には、ご縁の窓口(TEL03-6706-4789、平日8:45~17:30)までご連絡ください。

ログインパスワードを所定回数誤ったことにより、ログインを停止している場合には、
お電話で本人確認をさせていただいた後に解除いたします。

なお、認証情報(ユーザーネーム・ログインパスワード・取引パスワード)を忘失された場合は、
再発行のお申込みが必要になります。こちらもあわせてご確認ください。

このページの先頭へ戻る