お客さまサポート|さわかみファンド・資産運用・投資信託・長期投資のさわかみ投信株式会社
投資信託 TOP > お客さまサポート > よくあるご質問 > 初回ログイン後、2度目のログインが出来ません。

初回ログイン後、2度目のログインが出来ません。 - よくあるご質問|さわかみファンド・資産運用・投資信託・長期投資のさわかみ投信株式会社

初回ログイン後、2度目のログインが出来ません。

以下のお間違いがないか、ご確認ください。

初回ログイン時に変更/設定された認証情報は、「ログインパスワード(仮ログインパスワードからの変更)」と「取引パスワード(新たに設定)」です。

「ユーザネーム」は、初回ログインの時点では変更されておらず、初期設定(@SA****)のままとなっております。(ログイン後「セキュリティ設定」から変更された場合を除く)

※取引パスワード:ログイン時ではなく、購入/解約注文等の実行時に必要なパスワード。
 

このページの先頭へ戻る