お客さまサポート|さわかみファンド・資産運用・投資信託・長期投資のさわかみ投信株式会社
投資信託 TOP > お客さまサポート > よくあるご質問 > さわかみ投信からのメールが届きません。

さわかみ投信からのメールが届きません。 - よくあるご質問|さわかみファンド・資産運用・投資信託・長期投資のさわかみ投信株式会社

さわかみ投信からのメールが届きません。

弊社からメールが届かない場合は、原因として以下のことが考えられます。

  • 電子メールアドレスの変更受付けが完了していない場合
    (さわかみネットサービスにログイン後、登録内容の確認・変更をすることが可能です)

  • 月中・月次レポートを受取られるためのメールアドレスと、さわかみネットサービスからのお知らせ等を受取られるためのメールアドレスは登録方法が異なります。月中・月次レポートを受取られるためのメールアドレスはこちらから変更可能です。さわかみネットサービスからのお知らせ等を受取られるためのメールアドレスは、ログイン後、変更可能です。

  • メールを受取られるお客さまの端末(セキュリティソフト)で、弊社からのメールアドレスが「迷惑メール」等に該当し受信できない設定となっている場合

このページの先頭へ戻る