お客さまサポート|さわかみファンド・資産運用・投資信託・長期投資のさわかみ投信株式会社

定期定額購入|購入・換金の方法|お客さまサポート|さわかみファンド・資産運用・投資信託・長期投資のさわかみ投信株式会社

定期定額購入

ご指定の金融機関口座から、毎月一定金額を引落してファンドを買い付ける購入方法です。

1) 最新の交付目論見書と定期定額購入サービス取扱規程をご確認ください

交付目論見書とは、商品情報などが記載された説明書です。最新の交付目論見書および定期定額購入サービス取扱規程の内容をよくお読みいただき、十分にご理解の上、お申込みください。

2) お手元に以下のものをご用意ください

2印鑑

口座開設時に使用されたお届出印と金融機関口座のお届出印をご用意ください。
※シャチハタ印はご利用になれません。

3金融機関口座がわかるもの

お客さまご指定の金額を自動引落する口座となります。
※ご本人様名義の口座に限ります。
※引落し可能な金融機関はこちらをご参照ください。

3) ご記入、ご捺印の上弊社までご返送ください

弊社で手続きが完了した後、
「定期定額購入サービス お客さま控え」を郵送いたします。

4) 1~2ヶ月後から引落を開始します

お客さま指定の金融機関の事務手続きが完了しましたら、引落し開始となります。

引落金額の変更・中止、増額月引落金額の変更・中止はこちら

定期定額購入サービスのご留意事項

  • 定期定額購入サービスのご利用には、あらかじめ総合取引口座の開設が必要です。(同時開設も可能)
  • ご指定の金融機関としてお申込みいただけない金融機関があります。(外国銀行、ネット専業銀行、信用組合、農業協同組合、漁業協同組合の一部)
  • 通帳などへの表示は「MHF)サワカミファンド」となります。(一部の金融機関では、「ミズホファクター」、「フリカエ」と表示されることがあります。)
  • 第1営業日の時点でお客さまの口座の残高不足など、何らかの事由により引落しができなかった場合には、その月の定期定額購入は行われません。また、その翌月の引落額は契約どおりの金額となり、引落しできなかった分が増額されることはありません。
  • 3カ月連続して引落しができない場合、原則としてサービスの利用を中止させていただきます。
  • 特定口座を開設されているお客さまが、定期定額購入サービスをお申込みされた場合、特段の申し出がない限り特定口座での取引として取扱います。
  • 定期定額購入サービスのご契約内容の変更は、以下の通り手続きいたします。
    • 引落し金融機関口座の変更等…弊社所定の用紙にて手続き(弊社までお申し出ください。)
    • 引落し金額の変更、増額月の変更、利用中止…お電話、さわかみネットサービスにて手続き(用紙のご提出は不要です。)
  • 引落し金額の変更、増額月の変更、利用中止のお手続きは、振替日に対応する受付締切日がございます。受付締切日をご確認の上、お手続きください。また、受付時間は以下の通りです。
    <お電話>8:45~15:00までは当日扱い、15:00~17:30までは翌営業日扱い
    <さわかみネットサービス>0:00~15:00までは当日扱い、15:00~24:00までは翌営業日扱い。

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