20周年記念感謝祭エッセイ

中四国ブロックは、長期投資だより(中四国限定版)を作成中です

直販部井田 健二郎

中四国ブロック担当メンバーの井田です。
12月からスタートする感謝祭中国・四国ブロック地区開催も間近になり、いよいよ私たちの出番がやってきました。

「参加していただけるファンド仲間に私たちは一体何ができるのか?」
我々中四国ブロックの担当メンバーは頭をひねりました。

さわかみファンドを支えてくださっているファンド仲間だからこそ喜んでいただけるもの。
「中四国版の長期投資だよりを私たちでつくってみようよ」

長期投資だよりは毎月月中にファンド仲間との大切な絆としてお届けしていますが、中四国ブロックで開催される感謝祭では中国・四国地域限定版として担当メンバーの手で作成し、会場で直接お渡しします。

長期投資で世の中を変えられると思い入社してきた者、海外で長期投資を知り日本へやってきた者、アフリカの生活を経験した者、金融とは無縁の世界から飛び込んできた者などなど十人十色の経歴・信念を持っています。
それでも皆「本格的な長期投資でファンド仲間の資産形成をお手伝いし、世の中をおもしろくする」という共通の理念の下で日々働いています。

20周年を迎えさわかみファンドは大きくなりました。

ファンド仲間の皆さまにこれまでの感謝を伝えたい。
今どんなふうに航海を続けているのかを知っていただきたい。
これからのさわかみファンドに思いをはせていただきたい。

だからこそ原点に返り、メンバーそれぞれの秘めた想いをファンド仲間の一人ひとりに感じていただきたいのです。

さわかみ投信の企業訪問ツアー。
山口出身の江藤、高知がふるさとの斉藤、広島出身の井田の3名による鼎談。
運用調査部と直販部の両方を経験している『加地健太郎の先憂後楽』。
江藤、藤沼、朴、石田による『俺の』シリーズ。

中国・四国限定版の長期投資だよりの全ての記事に、本当におもしろいメンバーたちの人柄や考えが詰まっています。

長期投資だよりは、想いの表れの一端に過ぎません。
紙面に書ききれない想いは山ほどあります。
さわかみ投信の社員が何を見て、感じ、考えているのかを直接肌で感じてください。

そして、さわかみ投信とのお付き合いが長い方も短い方もそれぞれに物語があるはずです。
ファンド仲間の皆さまの想いや経験を会場で語り合ってください。

節目の年だからこそ、ファンド仲間の皆さまと一致団結して次の20年へ向けて新たな船出を会場で共に迎えましょう。