よくあるご質問登録情報の変更 MENU
  1. HOME
  2. お知らせ
  3. スポット購入の前にご確認ください
NEWS

お知らせ

お知らせ

スポット購入の前にご確認ください

昨今の相場急落に伴い、通常の倍以上の件数で応援買いをいただいております。
そのような中、次のような事情によりお手続きが当日中に完了できないケースが増えておりますので、ご確認ご協力をお願いいたします。

 

さわかみネットサービスで注文をいただくも、ご入金がない場合

お買付の際は、「注文」と「入金」の2点が必要となります。
スポット購入の際は、お客さまの銀行口座より引落しが出来ないため、お振込みをお願いいたします。
お振込み先となるお客さま専用入金口座は、お電話やさわかみネットサービス(ログイン>各種照会・変更>利用口座情報照会>スポット購入代金の振込先指定預金口座)からご確認いただけます。

 

●入金金額と注文金額が相違している場合

お客さま専用入金口座を今後のファンド購入資金の置き場として、お買付の注文金額以上のご資金をお振込みされるケースが発生しております。
恐れ入りますが、お客さま専用入金口座は、あくまでも買付日の注文金額のみお振込みいただく口座となりますのでご注意ください。
ご入金の金額、およびご注文金額は、必ず一致するよう、お手続きをお願いいたします。

 

●お客さま専用入金口座やお振込名義が異なる場合

お振込み先の口座番号はお客さま個人ごとに異なります。ご家族でお取引されているお客さまの場合等、ご家族のお振込み先口座番号とお間違いのないようご注意ください。お振込み名義は、お買付されるご本人さまのお名前でお願いいたします。

 

スポット購入の方法は、以下よりご確認ください。

【スポット購入の手順】

さわかみファンド購入の際には、以下の通り「ご注文」と「ご入金」が必要です。

「ご注文」と「ご入金」両方を確認後、翌営業日の基準価額でお買付いたします。

STEP1:ご注文 当日15時までに「さわかみネットサービス」または「お電話」でお申し込みください。

STEP2:ご入金 当日扱いでお客さま専用入金口座へお振込みください。

 

●その他スポット購入に関するご質問はこちら

●さわかみネットサービスに関するご質問はこちら

 

さわかみ投信「ご縁の窓口」では、皆さまが長期投資をされる上でのお買付金額や、買付後の運用について等、いつでもご相談いただけます。

さわかみファンドお買付にあたりお困りのことがございましたら、お気軽に「ご縁の窓口」(TEL: 03-6706-4789 平日8:45~17:30)までご連絡ください。

Webフォームからのご相談はこちら