よくあるご質問登録情報の変更 MENU
  1. HOME
  2. お知らせ
  3. ご縁の窓口からのお願い
NEWS

お知らせ

お知らせ

ご縁の窓口からのお願い

新型コロナウイルス感染症拡大に伴う緊急事態宣言の発令を受け、再度ご連絡させていただきます。

当社では、4月から出社人員を減らし営業を継続しております。つきましては、下記のお手続きについてご案内いたしますのでご確認のほどお願い申し上げます。

なお、背景等については月次レポート「船長よりファンド仲間の皆さまへ」にて代表の澤上からメッセージがございますので、以下のお願いとともにご覧いただけますと幸いです。

 

【ご縁の窓口からのお願い】

営業時間に変更はありません(平日8:45~17:30)。お客さまには次の内容についてご協力をお願いしたい次第です。

 

<お電話>

ご注文の受付に集中します。そのためご相談等について可能であれば、通常の業務運営に復帰した際(時期は未定)にいただけますと幸いです。

また、ご注文は当社WEBサービス「さわかみネットサービス」でも承れますので、そちらもご活用ください。

※ご登録情報(氏名、住所、振込先指定預金口座)に変更がある場合は、換金のご注文前に書面によるお手続きが必要ですのでご注意ください。

 

<メール>

ご返信について2~3営業日かかる場合があります。

 

<お手続き書類について>

通常よりお手続きに時間がかかることが想定されます。

何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

<ご来店>

当面はお控えの上、通常の業務運営に復帰後(時期は未定)に再度日程をご調整いただきますようお願い申し上げます。

 

 

ご不便をおかけして申し訳ございませんが、今の苦境を乗り越えると共に、業務運営をより盤石にする取り組みでもございますので、ご理解ご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。