マイナンバー未提出のお客さまへ
法令により、口座をお持ちの全てのお客様より当社にマイナンバーを提出していただく必要がございます。マイナンバーを未提出のお客様は、2021年12月末までにご提出をお願いします。
※登録住所及び登録氏名にご変更がある場合は、別途お手続きが必要ですので当社までご連絡ください。
必要な書類3点
(1)個人番号提供書(必ずご提出ください)
※個人番号提供書がお手元にない場合は、こちらよりプリントアウトしてお使いください。
(2)マイナンバーが確認できる書類のコピー
(通知カード、個人番号カード、個人番号が記載された住民票のいずれか)
(3)本人確認書類
顔写真付き書類なら1種類、顔写真がない書類なら2種類の書類が必要になります。
本人確認書類についての説明はこちらよりご確認ください。
下記宛先までご郵送ください
参考リンク
内閣官房WEBサイト「マイナンバー(社会保障・税番号制度)」
https://www.cao.go.jp/bangouseido/