会う・見るSee

勉強会に行く

複数社員による自立して堂々と生きていこう

開催日時 2017年11月15日(水)18:30~20:30(受付18:10~)
※終了後、希望者のみで懇親会(実費1,500円程度・約1時間)を行います。
テーマ 世界の動き、日本のこれから、地域の可能性について語ります。
ご案内 ・生活者の目線から、投資をどのように捉えていくか?
・世界の動きから見えてくる、これから先の日本の姿は?
・個人として自立して生きていくために必要な行動論とは?
豊かで充実したインベストライフを送るためには?
・日本の未来を明るく元気にするために私たちができることは?

等々、長期投資から広がる明るい未来の可能性を一緒に探していきましょう!
今回の勉強会には、複数の社員が登壇し、皆様のご質問にお答えします。
さわかみファンドをお持ちでない方や投資未経験の方の参加も大歓迎です。
是非、ご参加ください!!
プレゼンター 弊社社員
※弊社代表取締役社長の澤上 龍も加わります。
会場 さわかみ投信株式会社 (会議室)
【住所】東京都千代田区一番町29-2
【アクセス】東京メトロ半蔵門線「半蔵門駅」4番出口より徒歩3分
参加費 無料
定員 30名
懇親会 希望者のみ
申込み・
問合せ先
さわかみ投信株式会社
【Tel】03-6706-4789(ご縁の窓口)
【Web】 お申込みフォーム(下の「申込む」ボタンよりお進みください)

◇ お電話でのお申込みにあたりましては、以下の項目をお伝え下さい
 (1) お名前
 (2) 電話番号
戻る