勉強会・イベント|さわかみファンド・資産運用・投資信託・長期投資のさわかみ投信株式会社
投資信託 TOP > セミナー・イベント・勉強会 > 京都府京都市「人生に必要なお金のはなし at 京町家」

人生に必要なお金のはなし at 京町家

開催日時 2016年4月15日(金) 19:00~21:00(受付18:40~)
テーマ 私たちの人生におけるお金の役割とは?今、どうして投資が必要なのか?長期投資を軸にお金のことについて一緒に学びましょう!
ご案内 私たちの人生の中でお金はどういう役割を持っているの?
貯金ではなくどうして投資なの? そもそも投資信託ってどういう仕組みなの?

これから長期での資産形成が必要な20代、30代、40代の方に
私たちが考える人生に必要なお金のはなしをお伝えしたいと思います。
投資について全くの初心者で何から学んでいいかわからない方。
友人や知人が最近投資を始めたのでちょっと気になっている方。
子供の将来のために学資保険や定期預金以外の方法がないかとお探しの方。
長期投資というキーワードが気になっている方。

できる限り難しい言葉を使わないでお話ししたいと思います。
是非、お気軽にご参加ください。
プレゼンター 佐藤 紘史(直販部)
前野 宏明(運用調査部)
会場 KRP町家スタジオ (大広間)
【住所】
〒602-8233 京都市上京区福大明神町128
【アクセス】
●JR京都駅から
市バス(9系統・快速9系統・50系統)
堀川中立売 下車 徒歩1分
●地下鉄烏丸線今出川から
徒歩20分
※駐車場はございません。できるだけ電車・バスを利用してお越し下さい。
お車の方は近くのコインパーキングをご利用下さい。
近隣の民家にご迷惑を掛けないようご協力をお願いします。
参加費 無料
定員 20名
申込み・
問合せ先
さわかみ投信株式会社
【Tel】03-6706-4789(ご縁の窓口)
【Web】 お申込みフォーム

◇ お電話でのお申込みにあたりましては、以下の項目をお伝え下さい
 (1) お名前
 (2) ご連絡先(電話/FAX)
 (3) E-mailアドレス (お持ちの場合)
戻る

セミナー・イベント・勉強会 一覧へ戻る |

このページの先頭へ戻る