勉強会・イベント|さわかみファンド・資産運用・投資信託・長期投資のさわかみ投信株式会社
投資信託 TOP > セミナー・イベント・勉強会 > 東京都(三軒茶屋)「自立して堂々と生きていこう勉強会」

自立して堂々と生きていこう勉強会

開催日時 2017年5月30日(火) 19:00~20:30(受付18:40~)
テーマ 現代社会で私たちに求められる”自立”とは?
ご案内 私たちは高度経済成長を経て世界の中でも豊かな生活を手に入れました。
しかし、多くの方が将来に対して漠然とした不安を抱えています。
このような時代の中で、人生を楽しんでいくために必要なことは何なのでしょうか?

この度はさわかみ投信の新入社員※が『自立して堂々生きる』とはどういうことなのか?というテーマに向き合い、自らの考えについて語ります。

勉強会を通じて弊社社員が日頃どのような思いを持って仕事に就いているのかも
知っていただければと思います。ご興味のある方は是非ともご参加ください!!!

※中途入社1年以内の社員も含まれます。
※当日は社員プレゼンの他、QA等を行います。
※勉強会の後は社長及び弊社社員を交えた懇親会(希望者のみ)もご用意しております。
プレゼンター 岡田 知之(運用調査部長)
※講師を新入社員から変更しました。


会場 三茶しゃれなあどホール  (ビーナス)
【住所】
〒154-0004 東京都世田谷区太子堂2-16-7
【アクセス】
東急田園都市線 三軒茶屋駅下車北口 徒歩1分
東急世田谷線 三軒茶屋駅下車 徒歩3分
参加費 無料
定員 20名
申込み・
問合せ先
さわかみ投信株式会社
【Tel】03-6706-4789(ご縁の窓口)
【Web】 お申込みフォーム(下の「申込む」ボタンよりお進みください)

◇ お電話でのお申込みにあたりましては、以下の項目をお伝え下さい
 (1) お名前
 (2) 電話番号
戻る

セミナー・イベント・勉強会 一覧へ戻る |

このページの先頭へ戻る