よくあるご質問登録情報の変更 MENU
  1. HOME
  2. セミナー
  3. お金に働いてもらう長期投資(2020/12/10 関西地方)
SEMINAR

セミナー

あと3席

お金に働いてもらう長期投資

開催日時 2020年12月10日(木) 19:00~20:30(受付18:40~)
会場 アットビジネスセンター大阪梅田 (704会議室)
【所在地】〒530-0002 大阪市北区曽根崎新地2-2-16西梅田MIDビル7階
【アクセス】西梅田駅および北新地駅より徒歩1分、大阪駅より徒歩6分
【来場される皆さまへ】
当社では新型コロナウイルス感染拡大防止対策を実施し、通常営業を継続しております。
当セミナーへの参加にあたり、来場される方は以下の点についてご理解とご協力をお願い申し上げます。
〇ご来場時には、必ずマスクの着用をお願いします。
〇手洗い・手指消毒のご協力をお願いします。
〇次の症状があるお客さまにはご来場を遠慮願います。
・37.5度以上の発熱がある、または平熱比1度超過している場合(当日検温させていただく場合があります。)
・息苦しさ(呼吸困難)・強いだるさや、軽度であっても咳・咽頭痛などの症状がある方。
・新型コロナウイルス感染症陽性とされた方との濃厚接触がある方、過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国、地域等への渡航並びに当該在住者との濃厚接触がある方。
定員 15名
テーマ 未来の自分と社会を豊かにしていくため、お金に働いてもらう長期投資。さわかみファンドの投資方針をベースに、Q&Aを交えお話しします。長期投資について知りたい方、ぜひお越しください。
ご案内 投資は本来楽しいものです。一般的な難しい・怖いといったイメージをなんとか変えたいと思ってこのセミナーを企画しました。

特に次のような方向けにお話いたします。
・投資の必要性は感じるけれど、始めるのはなんだか怖いし難しそうと感じている方
・長期投資を始めて、より一層楽しみたい方
・投資の楽しさを感じられない方

<プレゼン内容(予定)>
・投資を怖いと感じる理由
・長期投資とは
・投資先企業の選び方と楽しみ方
参加費 無料
プレゼンター 中津 圭博(直販部)
申込み・問合わせ先 下の「申し込む」ボタンよりお進みください。

【問合せ先】
さわかみ投信株式会社 ご縁の窓口(平日8:45~17:30)
電話:03-6706-4789
メール:web@sawakami.co.jp
戻る

今後関西地方で開催予定のセミナー

留意事項

当社の実施するセミナー・イベント等は、個別商品の取引を誘引することを主たる目的とするものではありませんが、状況によっては金融商品取引を誘引することとなる場合があることを、あらかじめご了承願います。さわかみファンドのご購入等を検討される場合は、別途「ご縁の窓口」へ投資信託説明書(交付目論見書)をご請求いただき、必ず内容をご確認の上、お客さまご自身の責任においてご判断ください。お申込みでいただく個人情報は、お申込みの管理のみに使用し、第三者等に提供することはありません。セミナー・イベント等において、webサイトやソーシャルメディアへの掲載を目的とし、撮影を行う場合がございます。