よくあるご質問 登録情報の変更 MENU
  1. HOME
  2. セミナー
  3. 【Webセミナー】<実験企画> お水の部屋 vol.3(2021/7/29 その他)
SEMINAR

セミナー

満席

【Webセミナー】<実験企画> お水の部屋 vol.3

開催日時 2021年7月29日(木) 18:00~19:00(申込締切7月28日12:00)
会場 Webセミナー
・本セミナー開催の前日15:00以降に、申し込み時のメールアドレスにリンク先をお送りします。
・アプリケーションはZoomを利用します。
定員 申込を締め切りました。
テーマ 取締役直販部長の水上を司会役としたお客さまとの双方向エンターテインメントセミナー企画!!
ご案内 昨年まで芸能事務所タイタンに所属し、お笑い芸人とビジネスマンの二刀流にトライしてきた取締役直販部長の水上が司会役となり、社内外の様々な人物を招いて長期投資に限らずざっくばらんに語り尽くす、限定30名のお客さまとの双方向エンターテインメント実験企画!!

実験企画なので突然打ち切りになっちゃうかも!!
この機会を見逃すな!!

これまで2回開催した『お水の部屋』は幸いにも、お客さまからご好評をいただきました。

「テレビとラジオの中間のような1時間で楽しかったです!」
「あっという間の1時間でした~」
「企画継続お願いします!!」

などなど、沢山の声援を受けまして、待ちに待った3回目の『お水の部屋』です。

今回のゲストは、この人!!
さわかみ投信男性最古参社員の廣瀬陽太をお招きします。

日本初の独立系直販投信会社として設立された当社の創成期を支えたメンバーや当時の業務にまつわる伝説的なエピソードを廣瀬の朴訥とした語り口で視聴者の皆さまにお届けします。あの頃君は若かった!!爆発的なエネルギーでさわかみファンドが成長した日々を廣瀬が色鮮やかに甦らせます。
また、廣瀬はお水部長とともにさわかみ投信の未来を担う人材の発掘に汗を流す日々。今、当社に求められる人物像や当社独自の取り組みもざっくばらんにご披露いたします。当社で働くことに興味がある方は必見!!さわかみマニア垂涎の番組構成です!

そして、廣瀬は知る人ぞ知る、市井の昭和プロレス愛好家。
せっかくなので思い出の昭和プロレスを二人で語り尽くします。
今回のテーマはやっぱり燃える闘魂アントニオ猪木!!
現在、病床から変わらぬ闘魂を世に見せ続ける猪木の思い出を縦横無尽に語ります。

今宵限りのライブ生配信、録画配信はいたしません!!
抱腹絶倒、空前絶後の1時間を見逃すのは長期投資家にあらず!!
奮ってご視聴下さい!

-----------------------------
【ゲスト】
さわかみ投信株式会社
直販部 廣瀬陽太
【経歴】
岐阜県大垣市出身
2002年3月金沢大学理学部生物学科卒業
2002年7月新卒で入社した会社を3ヶ月で退職し、プータローの道へ。
クリーニング屋で配達のバイトをしながら株式投資を開始し、ビギナーズラックで儲けた経験を活かし、投資業界で働くことを決意し、2003年9月に上京。
投資助言会社に就職したものの、詐欺まがいの仕事に耐えられず退職を決意。
その後、投信協会の会員名簿を片っ端から調べ、唯一経歴不問と書いてあった当社へ応募。1度書類で不合格となったものの、再チャレンジして2004年3月当社へ入社。
学歴不問・経験不問を地でいく、さわかみ投信随一の無頼漢。
参加費 無料
プレゼンター 水上 成憲 (取締役直販部長)
申込み・問合わせ先 下の「申し込む」ボタンよりお進みください。

【問合せ先】
さわかみ投信株式会社 ご縁の窓口(平日8:45~17:30)
電話:03-6706-4789
メール:web@sawakami.co.jp

※ 満席となりましたので、募集を締切りました。

今後その他で開催予定のセミナー

留意事項

当社の実施するセミナー・イベント等は、個別商品の取引を誘引することを主たる目的とするものではありませんが、状況によっては金融商品取引を誘引することとなる場合があることを、あらかじめご了承願います。さわかみファンドのご購入等を検討される場合は、別途「ご縁の窓口」へ投資信託説明書(交付目論見書)をご請求いただき、必ず内容をご確認の上、お客さまご自身の責任においてご判断ください。お申込みでいただく個人情報は、お申込みの管理のみに使用し、第三者等に提供することはありません。セミナー・イベント等において、webサイトやソーシャルメディアへの掲載を目的とし、撮影を行う場合がございます。