よくあるご質問 登録情報の変更 MENU
  1. HOME
  2. セミナー
  3. 【Webセミナー】実践 長期投資 ~さわかみファンドを通じた長期投資を実践し自立して堂々と生きていこう!!~(2021/10/13 その他)
SEMINAR

セミナー

受付中

【Webセミナー】実践 長期投資 ~さわかみファンドを通じた長期投資を実践し自立して堂々と生きていこう!!~

開催日時 2021年10月13日(水) 19:00~20:30(申込締切 10月12日12:00)
会場 Webセミナー
・本セミナー開催の前日15:00以降に、申し込み時のメールアドレスにリンク先をお送りします。
・アプリケーションはZoomを利用します。
定員 50名
テーマ 『お金の不安』を解消し、人生を『自立して堂々と生きていく』ために、さわかみファンドを通じた長期投資をどのように実践すべきか取締役直販部長の水上がわかりやすくお伝えします!!
ご案内 私たちさわかみ投信は、さわかみファンドを通じた長期投資を1人でも多くの方が実践し、お金の不安から解消され経済的自立を果たしていただきたいと考えております。
なぜならば、経済的自立の先には、経済的な余裕と心理的な余裕が待っており、その2つの余裕を手に入れた一人一人の行動が、いい世の中づくりへ繋がっていくと確信しているからです。
そこで、本セミナーは、『実践 長期投資』と銘打って下記の構成でお客さまに分かりやすく、さわかみファンドを通じた長期投資をどのように実践すべきかお伝えしてまいります!!

1.わたしたちを取り巻く現状の把握
2.現状を打破するためには?
3.本格的な長期投資で経済的自立を!!
4.経済的自立の先にある未来とは?

本セミナーを一番見ていただきたいのは、投資をしたいのだけれど、どうしてももう一歩が踏み出せない方です。長期投資は決して難しいことではありません!!昨年まで芸能事務所タイタンに所属し、お笑い芸人とビジネスマンの二刀流にトライしてきた、わたくし水上が、分かりやすく、そして面白おかしく説明いたしますので安心してご覧ください!!
また、長期投資歴が長いお客さまにも満足できるように構成しております。皆さまは何のために長期投資を始め、そして続けているのでしょうか?今一度、立ち止まって考える機会として本セミナーを活用していただけると幸いでございます。 何度見ても飽きない古典落語のような味わいのあるセミナーを目指してまいります。
また、オンラインセミナーとなりますが、皆さまとの交流も楽しみにしております!
当日は質問やコメントにもドシドシ回答していきますので、奮ってご参加ください!!
せっかくの一期一会の機会。コロナ禍で直接お会いできない分、オンラインでじっくり語り合いましょう!!

プレゼンター水上の入社経緯・経歴は下記URLをご参照
https://www.sawakami.co.jp/media/webmagazine/202012interview/
参加費 無料
プレゼンター 水上 成憲 (取締役直販部長)
申込み・問合わせ先 下の「申し込む」ボタンよりお進みください。

【問合せ先】
さわかみ投信株式会社 ご縁の窓口(平日8:45~17:30)
電話:03-6706-4789
メール:web@sawakami.co.jp
戻る

今後その他で開催予定のセミナー

留意事項

当社の実施するセミナー・イベント等は、個別商品の取引を誘引することを主たる目的とするものではありませんが、状況によっては金融商品取引を誘引することとなる場合があることを、あらかじめご了承願います。さわかみファンドのご購入等を検討される場合は、別途「ご縁の窓口」へ投資信託説明書(交付目論見書)をご請求いただき、必ず内容をご確認の上、お客さまご自身の責任においてご判断ください。お申込みでいただく個人情報は、お申込みの管理のみに使用し、第三者等に提供することはありません。セミナー・イベント等において、webサイトやソーシャルメディアへの掲載を目的とし、撮影を行う場合がございます。