よくあるご質問 登録情報の変更 MENU
  1. HOME
  2. セミナー・個別相談
  3. セミナー
  4. 【対面セミナー】自立して堂々と生きていこう(2022/2/15 東京都)
SEMINAR

セミナー

受付中

【対面セミナー】自立して堂々と生きていこう

開催日時 2022年2月15日(火)19:00~20:30(受付 18:40~)
会場 さわかみ投信株式会社 (2階 会議室)
【所在】東京都千代田区一番町29-2
【アクセス】東京メトロ半蔵門線「半蔵門駅」4番出口より徒歩3分
 
定員 50名
テーマ ファンド仲間の皆さまを、社員複数名でお待ちしております!質疑応答が中心の勉強会となりますので、この機会にどのようなことでもご質問ください!!参加者全員で作れる会を目指します。
ご案内 ・さわかみ投信の過去~現在~未来は?
・ファンドの運用状況、今後の方針は?
・日本経済、企業、金融市場、これからどうなるの?


さわかみファンドとの歩みの中で疑問に感じたこと、わからないこと、
世界情勢について、相場観について、金融市場について、
更には、さわかみ投信の社員について、入社基準について、何でもお答えします。


この機会にファンドだけでなく、さわかみ投信という会社そのものも体感してください!
参加費 無料
プレゼンター 弊社社員
※弊社代表取締役社長の澤上 龍も加わります。
申込み・問合わせ先 さわかみ投信株式会社
【Tel】03-6706-4789(ご縁の窓口)
【Web】 お申込みフォーム(下の「申込む」ボタンよりお進みください)

◇ お電話でのお申込みにあたりましては、以下の項目をお伝え下さい
 (1) お名前
 (2) 電話番号
備考 【来社される皆さまへ】
当社では新型コロナウイルス感染拡大防止対策を実施しております。
当セミナーへの参加にあたり、来社される方は以下の点についてご理解とご協力をお願い申し上げます。
〇ご来社時には、必ずマスクの着用をお願いします。
〇手洗い・手指消毒のご協力をお願いします。
〇以下の症状があるお客さまにはご来社を遠慮願います。
・37.5度以上の発熱がある、または平熱比1度超過している場合(当日検温させていただく場合があります。)
・息苦しさ(呼吸困難)・強いだるさや、軽度であっても咳・咽頭痛などの症状がある方。
・新型コロナウイルス感染症陽性とされた方との濃厚接触がある方、過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国、地域等への渡航並びに当該在住者との濃厚接触がある方。
戻る

今後東京都で開催予定のセミナー

留意事項

当社の実施するセミナー・イベント等は、個別商品の取引を誘引することを主たる目的とするものではありませんが、状況によっては金融商品取引を誘引することとなる場合があることを、あらかじめご了承願います。さわかみファンドのご購入等を検討される場合は、別途「ご縁の窓口」へ投資信託説明書(交付目論見書)をご請求いただき、必ず内容をご確認の上、お客さまご自身の責任においてご判断ください。お申込みでいただく個人情報は、お申込みの管理のみに使用し、第三者等に提供することはありません。セミナー・イベント等において、webサイトやソーシャルメディアへの掲載を目的とし、撮影を行う場合がございます。