よくあるご質問
FAQ
- さわかみネットサービスとはなんですか。
-
さわかみネットサービスでは、お預かり残高状況の照会や、購入・解約注文等、お取引における様々なお手続きが可能です。
詳しくは下記をご覧ください。
さわかみネットサービスで行えること
サービス内容 サービス時間※1 国内居住者 非居住者 注文 ●購入※2・解約注文の受付
● 注文内容照会 ●取消24時間
(15:00以降は翌営業日扱い)○ – 定期定額購入サービス ●金額変更※3 ●利用中止
●契約・申込内容照会 ●取消24時間
(15:00以降は翌営業日扱い)○ – 各種照会 ●取引履歴(過去1年6ヶ月分)
●お預り残高状況
●特定口座譲渡損益状況等の照会24時間 ○ ○ 電子交付 取引報告書等を電子ファイル(PDF)にて 閲覧できます※4 24時間 ○ ○ メール配信 注文受付、入金確認状況等をご登録の E-mailアドレスに配信します※4 24時間 ○ – ■毎月第3日曜日24:00~翌月曜日6:00はシステムメンテナンスのためご利用いただけません。
■未成年者の取引は親権者が行ってください。
※1海外にお住まいのお客さまにつきましては、上表のとおり、ご利用内容に制限がございます。
※2購入代金はお客さま専用のご入金口座までお振込みください。
※3引落口座の変更は書面によるお手続きが必要となります。
※4メール配信、電子交付は、さわかみネットサービスにログイン後、所定の画面よりお申込みが必要です。なお、電子交付はお申込み前に交付した書面に関しては閲覧できません。また電子交付と郵便受取の併用はできません。
はじめてのお客さま
さわかみネットサービスのご利用には、口座開設が必要です。
1.口座開設を行ってください
その際記入するご自身のパスワードをお忘れないようご注意ください。
2.お客さまのユーザーネームを記載した通知書を郵送いたします
3.郵送された通知書をご用意の上、さわかみネットサービスにログインしてください
1で記入した仮パスワードが必要です。
4.ご利用開始
ご契約者の皆さま
お手元にユーザーネーム・仮パスワードを記載した通知書がない場合はご縁の窓口までご連絡ください。
【ご縁の窓口】
1.お客さまのユーザーネームと仮パスワードを記載した通知書を郵送いたします
2.通知書に記載されたユーザーネームと仮パスワードでログイン後、パスワードの変更を行ってください
3.ご利用開始
ご利用環境・対応ブラウザ
さわかみネットサービスを利用できるOS・ブラウザ環境については、こちらをご覧ください。