さわかみ投信らしい温もりのあるネットサービスがいよいよ登場します!操作性や視認性の向上を目指し、パソコンはもちろんスマートフォンやタブレットでもお取引がしやすくなります。皆さまに直販投信のすばらしさを実感していただけるように、今後も随時アップデートを予定しております。

  • 新サービス

    あなたの目標設定

    資産運用の目標や夢を設定すると、その目標が叶うために必要なつみたて額が予測されます。また、目標達成のイメージをグラフ化!

  • 新サービス

    あなたへのアドバイス

    あなたが選んだ役員アバターが、常にあなたに伴走をし、アドバイスをします。お気に入りのアバターを見つけてみては?
    ※リリース当初のアドバイス内容は、限定的であることご容赦ください。

  • 新サービス

    定期引出サービス

    65歳を越えたら、コツコツと長期投資をしてきた残高を毎月定額で引き出せるサービスを利用して、よりアクティブな人生を楽しみましょう!

  • ネットサービス限定

    さわかみ投信の投資先企業紹介

    投資先全企業に対して、さわかみ投信のアナリストがどのような想いで投資しているのか全てお見せします!

  • ネットサービス限定

    コンテンツ企画

    その他、ネットサービス限定のコンテンツも企画中!
    どんなコンテンツがアップされるかお楽しみに!

  • 見やすくなった!

    パソコン・スマホ・タブレット対応

    これまでスマホでは見づらかったネットサービスですが、新ネットサービスではスマホ・タブレット画面にも対応しています。

順次アップデート予定

「登録情報の変更」や「定期定額購入の申込み」など使い勝手向上のためのアップデート作業も順次行っていく予定です。長期投資の手続きを楽に、そしてその先にあるコミュニティへ! そんなネットサービスに進化していきます! 乞うご期待!

 

移行の流れ

新ネットサービスのご利用には
新たな設定が必要です。

すでにネットサービス(現行)をご利用中のお客さまの場合(法人除く)
  • 9月初旬~中旬

    登録メールアドレスの内容・状況を確認してください。

    9月22日(日)~23日(月・祝)に、設定に必要な初回ログイン用URLを登録メールアドレス宛にお送りしますので、現在お客さまが主に使用されているアドレスかをご確認ください。

    登録メールアドレスの確認方法・変更方法

    【登録メールアドレスの確認方法・変更方法】

    【確認方法】

    (A)口座開設時もしくは内容変更時に郵送された「お客さま控え」で確認
    (B)電話にて問合せ
    ※長期投資だよりや月次レポートをメール受取設定にされている方は、そちらのアドレスに送付されます。
    ※そちらにもメールが届いていない場合は、お手数ですが上記いずれかの方法で、ご確認ください。

    【変更方法】

    (A)電話にて変更
    (B)ホームページから変更届の用紙請求または用紙ダウンロード後、郵送にて変更(お手続きはこちら)
    ※ホームページにて直接メールアドレスの変更はできません。
    ※メールアドレスのみの変更手続きには、本人確認書類の提出は不要です。

    【問合せ】

    直販ネットの操作方法☎03-6706-4787

9月20日(金)~9月24日(火)

【現行ネットサービスの停止期間(閲覧のみ可能)】

9月20日(金)15時~9月24日(火)10時頃※まで

上記日程の時間帯、すべての操作ができなくなります。
(24日10時以降は現行ネットサービスにはログインできなくなります)
※メンテナンス時間は、作業進捗により前後する場合がございます。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力の程お願い申し上げます。

  • 9月22日(日)~23日(月・祝)

    「初回ログインのご案内メール」が届いていることを確認してください。

    9月24日以降に必要となる「初回ログインのご案内メール」がご登録のメールアドレスに届きます。お客さま専用の「お手続き用URL」が記載されていますので、9月24日以降の初回ログイン設定まで大切に保管してください。
    メールが届いていない場合

    メールが届いていない場合

    【確認事項】

    メールが届いていない場合、以下の点をご確認ください。
    ✓迷惑メールフォルダに入っていないか
    ✓受信メールボックスの容量がいっぱいではないか
    ✓以下ドメイン名が受信許可されているか?
     @fv.sawakami.co.jp
     @sawakami.co.jp

    【設定の流れ】

    迷惑メールフォルダに入ってない場合は以下の流れで設定してください。
    ❶ 登録メールアドレスを変更する

    ❷ 後日、郵送される「お客さま控え」で登録完了を確認する
    ❸「ネットサービス利用開始・再申請ページ」より再登録する(9月24日以降ご利用いただだけます)

9月24日(火)10時頃以降※

初回ログイン設定を行ってください。

9月22日~23日に受信した「お手続き用URL」をクリックし、初回ログイン設定にお進みください。

※メンテナンス時間は、作業進捗により前後する場合がございます。

口座開設済だが、まだネットサービスを
ご利用でないお客さまの場合

(再申請されたいお客さまも
こちらからご登録ください)

よくある質問

  • 直販ネットとはなんですか?

    投信直販ネットサービスforさわかみ(愛称:直販ネット)では、お預かり残高状況の照会や、購入・解約注文等、お取引における様々なお手続きが可能です。

  • 直販ネットは、誰でも利用できますか?

    本サービスのお申込みは、以下の条件をすべて満たされるお客さまに限らせていただいております。
    (1)日本国内にお住まいの18歳以上の個人のお客さま(未成年の場合は親権者)
    (2)弊社において、総合取引口座を開設していること
    (3)メールアドレスをお持ちであること(携帯電話アドレスも可)
    なお、すべての条件を満たされた場合でも、お客さまの状況(海外にお住まいになられた場合など)により、ご利用の制限をかけさせていただくことがございます。

  • これまでネットサービスを利用していませんでしたが、新たに申込みをするにはどうすれば良いですか?

    9月24日以降に、さわかみHPのネットサービス利用開始・再申請ページから申請してください。

  • 現在、ネットサービスを利用しています。自動的に移行されるのですか?

    いいえ、新しいネットサービス(直販ネット)のご利用には、ご本人さまで初回ログインのお手続きと認証情報登録を行う必要があります。これまでのユーザーネームやログインパスワード、取引パスワードは、9月24日以降の直販ネットでは使えなくなります。

  • 口座はありますが、メールアドレスの登録をしたかどうか分かりません。

    口座開設時に郵送でお送りした「お客さま控え」をご確認ください。お電話でも問合せいただけます。メールアドレスのご登録がないと、新ネットサービス(直販ネット)はご利用いただけませんのでご注意ください。
    ネットサービスの操作方法☎03-6706-4787

  • 定期引出サービスとは何ですか?

    「定期引出サービス」は、当ファンドの換金代金について、お客さまがあらかじめ指定された金額を、指定された月の当社が定める指定日に、継続的に換金し、お客さま指定の預金口座に自動的に振り込む契約です。
    お申込みいただけるお客さまには以下の条件があります。
    1.個人のお客さまであること。
    2.「定期引出サービス」申込み締切日時点の年齢が満65歳以上であること。
    3.当社において総合取引口座を開設されており、申込み時点で引出口座に指定金額以上の残高をお持ちであること。

ネットサービスの操作方法について  
☎03-6706-4787

注文、相談、その他全般       
☎03-6706-4789

【営業時間】平日8:45~17:00