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REGISTRATION

登録情報の変更

登録内容、契約内容の変更ができます。各項目の手続き方法をご確認ください。

法人のお客さまはお電話でお問い合わせください。

お客さま情報の変更

① 届出用紙に記入

お客さま情報の変更は専用の届出用紙で承ります。届出用紙はダウンロード、または専用フォームからご請求いただけます。お電話でもご請求いただけます。
(「ご縁の窓口」03-6706-4789 平日8:45~17:30)

② 届出用紙と本人確認書類のご郵送

必要事項をご記入の上、本人確認書類とあわせてご郵送ください。

書類送付先
〒102-0082
東京都千代田区一番町29-2 3F
さわかみ投信株式会社 ご縁の窓口

返信用ラベルを当社宛の封筒に貼り付けていただくことで、切手が不要になります。

返信用ラベルのダウンロードはこちら
定期定額購入サービスに関する変更

定期定額購入サービスの利用開始

定期定額購入サービスを開始するには申込用紙でのお申し込みが必要です。お電話あるいは専用フォームにて届出用紙をご請求可能です。

お手続き後、最初の引落しが始まるまで1~2ヶ月かかります。

引落し可能な金融機関は以下をご覧ください。

引落可能な金融機関はこちら

定期定額購入サービス引落の金額、引落の中止

毎月の引落し金額の変更・中止、増額月引落金額の変更・中止は、お電話・届け出用紙・さわかみネットサービスにて受付けております。

締切日までに弊社の受付が完了した場合は、翌月より中止または変更となります。一時中止はできません。

締切日はこちら

定期定額購入サービス引落口座の変更

定期定額購入サービス引落口座の変更は、変更用紙でのお届けが必要です。お電話または専用フォームにて用紙をご請求ください。

ご結婚等による引落し金融機関口座の名義変更を含みます。

引落し可能な金融機関は以下をご覧ください。

引落可能な金融機関はこちら
月中月次レポートに関する変更

月中月次レポート 受取方法・メールアドレスの変更

月中レポート(長期投資だより)・月次レポートの受取方法、受取設定メールアドレスの変更はお電話もしくは専用フォームで承ります。

※月中月次レポートを受信する際のメールアドレスのみ、お電話での変更を承ります。
『さわかみネットサービス』に登録されたメールアドレスは、ログイン後、所定の箇所よりご変更ください。

さわかみネットサービスに関する変更

電子交付サービスのお申込み

電子交付サービスのお申込みは、さわかみネットサービスから承ります。 

さわかみネットサービスにログイン後、「電子交付」→「電子交付サービス」から変更が行えます。

ユーザネーム・パスワードの変更

ユーザネーム・パスワードの変更は、さわかみネットサービスにログイン後、変更が可能です。

さわかみネットサービスにログイン後、「セキュリティ設定」から変更が行えます。

ユーザネーム・パスワードの再発行

ユーザネーム・パスワードの再発行のご依頼は、お電話または専用フォームから承ります。

再発行の認証情報(ユーザネーム等)は、転送不要の簡易書留でお送りします。また、お届けまでは1 週間ほどかかります。

メール通知サービス 設定メールアドレスの変更

メールアドレスの変更は、さわかみネットサービスから変更ができます。メール受信設定も可能です。

さわかみネットサービスにログイン後、「各種照会・変更」→「メニュー設定」 から変更が行えます。

その他の変更

以下の変更手続きをご希望のお客さまは、ご説明事項がございますので「ご縁の窓口」までお問い合わせください。

  • 国外へお引越し手続き
  • 未成年者の親権者変更
  • 後見人制度等への移行
  • 相続・贈与等受益権の移管