登録内容・契約内容の変更
REGISTRATION
登録内容、契約内容の変更ができます。各項目の手続き方法をご確認ください。
お客さま情報の変更
届出用紙に記入
お客さま情報の変更は専用の届出用紙で承ります。
届出用紙はダウンロード、または専用フォームからご請求いただけます。
お電話でもご請求いただけます。
届出用紙と
本人確認書類のご郵送必要事項をご記入の上、本人確認書類とあわせてご郵送ください。
書類送付先
〒102-0082
東京都千代田区一番町29-2 3F
さわかみ投信株式会社 直販部
返信用ラベルを当社宛の封筒に貼り付けていただくことで、切手が不要になります。
返信用ラベルのダウン
ロード
各種情報の変更
- 定期定額購入サービスに関するお手続き
-
定期定額購入サービスの利用開始
定期定額購入サービスを開始するには申込用紙でのお申し込みが必要です。
お電話あるいは専用フォームにて届出用紙をご請求可能です。- ※お手続き後、最初の引落しが始まるまで1~2ヶ月かかります。
- ※引落し可能な金融機関は以下をご覧ください。
定期定額購入サービス引落の金額、引落の中止
毎月の引落し金額の変更・中止、増額月引落金額の変更・中止は、お電話・届け出用紙・さわかみネットサービスにて受付けております。
- ※締切日までに弊社の受付が完了した場合は、翌月より中止または変更となります。一時中止はできません。
- さわかみネットサービス
- ログイン
定期定額購入サービス引落口座の変更
定期定額購入サービス引落口座の変更は、変更用紙でのお届けが必要です。お電話または専用フォームにて用紙をご請求ください。
- ※ご結婚等による引落し金融機関口座の名義変更を含みます。
- ※引落し可能な金融機関は以下をご覧ください。
- 届出用紙をフォームで請求
- フォームはこちら
- お電話で依頼
-
営業時間:平日8:45~17:00定休日:土・日・祝日
- レポート受取方法とメールアドレスに関する変更
-
月中月次レポート 受取方法・メールアドレスの変更
月中レポート(長期投資だより)・月次レポートの受取方法、受取設定メールアドレスの変更はお電話もしくは専用フォームで承ります。
- ※月中月次レポートを受信する際のメールアドレスのみ、お電話での変更を承ります。
『さわかみネットサービス』に登録されたメールアドレスは、ログイン後、所定の箇所よりご変更ください。
- 専用フォームで変更
- フォームはこちら
- お電話で依頼
-
営業時間:平日8:45~17:00定休日:土・日・祝日
- ※月中月次レポートを受信する際のメールアドレスのみ、お電話での変更を承ります。
- さわかみネットサービスに関する変更
-
電子交付サービスのお申込み
電子交付サービスのお申込みは、さわかみネットサービスから承ります。
- ※さわかみネットサービスにログイン後、「電子交付」→「電子交付サービス」から変更が行えます。
ユーザネーム・パスワードの変更
ユーザネーム・パスワードの変更は、さわかみネットサービスにログイン後、変更が可能です。
- ※さわかみネットサービスにログイン後、「セキュリティ設定」から変更が行えます。
ユーザネーム・パスワードの再発行
ユーザネーム・パスワードの再発行のご依頼は、お電話または専用フォームから承ります。
- ※再発行の認証情報(ユーザネーム等)は、転送不要の簡易書留でお送りします。また、お届けまでは1 週間ほどかかります。
- 再発行専用フォームで依頼
- フォームはこちら
- お電話で依頼
-
営業時間:平日8:45~17:00定休日:土・日・祝日
メール通知サービス 設定メールアドレスの変更
メールアドレスの変更は、さわかみネットサービスから変更ができます。メール受信設定も可能です。
- ※さわかみネットサービスにログイン後、「各種照会・変更」→「メニュー設定」 から変更が行えます。
- さわかみネットサービス
- ログイン
- その他の変更
-
以下の変更手続きをご希望のお客さまは、ご説明事項がございますので「ご縁の窓口」までお問い合わせください。
- 海外への出国および帰国のお手続き
- 未成年者の親権者変更
- 後見人制度等への移行
- 相続・贈与等受益権の移管