登録内容、契約内容の変更ができます。各項目の手続き方法をご確認ください。
法人のお客さまはお電話でお問い合わせください。
お客さま情報の変更
① 届出用紙に記入
お客さま情報の変更は専用の届出用紙で承ります。届出用紙はダウンロード、または専用フォームからご請求いただけます。お電話でもご請求いただけます。
(「ご縁の窓口」03-6706-4789 平日8:45~17:30)
各種情報の変更
定期定額購入サービスの利用開始
定期定額購入サービスを開始するには申込用紙でのお申し込みが必要です。お電話あるいは専用フォームにて届出用紙をご請求可能です。
お手続き後、最初の引落しが始まるまで1~2ヶ月かかります。
引落し可能な金融機関は以下をご覧ください。
定期定額購入サービス引落の金額、引落の中止
毎月の引落し金額の変更・中止、増額月引落金額の変更・中止は、お電話・届け出用紙・さわかみネットサービスにて受付けております。
締切日までに弊社の受付が完了した場合は、翌月より中止または変更となります。一時中止はできません。
月中月次レポート 受取方法・メールアドレスの変更
月中レポート(長期投資だより)・月次レポートの受取方法、受取設定メールアドレスの変更はお電話もしくは専用フォームで承ります。
※月中月次レポートを受信する際のメールアドレスのみ、お電話での変更を承ります。
『さわかみネットサービス』に登録されたメールアドレスは、ログイン後、所定の箇所よりご変更ください。
電子交付サービスのお申込み
電子交付サービスのお申込みは、さわかみネットサービスから承ります。
さわかみネットサービスにログイン後、「電子交付」→「電子交付サービス」から変更が行えます。
ユーザネーム・パスワードの変更
ユーザネーム・パスワードの変更は、さわかみネットサービスにログイン後、変更が可能です。
さわかみネットサービスにログイン後、「セキュリティ設定」から変更が行えます。
ユーザネーム・パスワードの再発行
ユーザネーム・パスワードの再発行のご依頼は、お電話または専用フォームから承ります。
再発行の認証情報(ユーザネーム等)は、転送不要の簡易書留でお送りします。また、お届けまでは1 週間ほどかかります。
メール通知サービス 設定メールアドレスの変更
メールアドレスの変更は、さわかみネットサービスから変更ができます。メール受信設定も可能です。
さわかみネットサービスにログイン後、「各種照会・変更」→「メニュー設定」 から変更が行えます。