登録内容・契約内容の変更

REGISTRATION

登録内容、契約内容の変更ができます。各項目の手続き方法をご確認ください。

お客さま情報の変更

届出用紙に記入

お客さま情報の変更は専用の届出用紙で承ります。
届出用紙はダウンロード、または専用フォームからご請求いただけます。

お電話でもご請求いただけます。

届出用紙と
本人確認書類のご郵送

必要事項をご記入の上、本人確認書類とあわせてご郵送ください。

書類送付先

〒102-0082
東京都千代田区一番町29-2 3F
さわかみ投信株式会社 直販部

返信用ラベルを当社宛の封筒に貼り付けていただくことで、切手が不要になります。

各種情報の変更

定期定額購入サービスに関するお手続き

定期定額購入サービスの利用開始

定期定額購入サービスを開始するには申込用紙でのお申し込みが必要です。
お電話あるいは専用フォームにて届出用紙をご請求可能です。

  • ※お手続き後、最初の引落しが始まるまで1~2ヶ月かかります。
  • ※引落し可能な金融機関は以下をご覧ください。

引落可能な金融機関はこちら

定期定額購入サービス引落の金額、引落の中止

毎月の引落し金額の変更・中止、増額月引落金額の変更・中止は、お電話・届け出用紙・さわかみネットサービスにて受付けております。

  • ※締切日までに弊社の受付が完了した場合は、翌月より中止または変更となります。一時中止はできません。

締切日はこちら

さわかみネットサービス

定期定額購入サービス引落口座の変更

定期定額購入サービス引落口座の変更は、変更用紙でのお届けが必要です。お電話または専用フォームにて用紙をご請求ください。

  • ※ご結婚等による引落し金融機関口座の名義変更を含みます。
  • ※引落し可能な金融機関は以下をご覧ください。

引落可能な金融機関はこちら

届出用紙をフォームで請求
フォームはこちら
お電話で依頼

03-6706-4789

営業時間:平日8:45~17:00定休日:土・日・祝日

レポート受取方法とメールアドレスに関する変更

月中月次レポート 受取方法・メールアドレスの変更

月中レポート(長期投資だより)・月次レポートの受取方法、受取設定メールアドレスの変更はお電話もしくは専用フォームで承ります。

  • ※月中月次レポートを受信する際のメールアドレスのみ、お電話での変更を承ります。
    『さわかみネットサービス』に登録されたメールアドレスは、ログイン後、所定の箇所よりご変更ください。
専用フォームで変更
フォームはこちら
お電話で依頼

03-6706-4789

営業時間:平日8:45~17:00定休日:土・日・祝日

さわかみネットサービスに関する変更

電子交付サービスのお申込み

電子交付サービスのお申込みは、さわかみネットサービスから承ります。

  • ※さわかみネットサービスにログイン後、「電子交付」→「電子交付サービス」から変更が行えます。

ユーザネーム・パスワードの変更

ユーザネーム・パスワードの変更は、さわかみネットサービスにログイン後、変更が可能です。

  • ※さわかみネットサービスにログイン後、「セキュリティ設定」から変更が行えます。

ユーザネーム・パスワードの再発行

ユーザネーム・パスワードの再発行のご依頼は、お電話または専用フォームから承ります。

  • ※再発行の認証情報(ユーザネーム等)は、転送不要の簡易書留でお送りします。また、お届けまでは1 週間ほどかかります。
再発行専用フォームで依頼
フォームはこちら
お電話で依頼

03-6706-4789

営業時間:平日8:45~17:00定休日:土・日・祝日

メール通知サービス 設定メールアドレスの変更

メールアドレスの変更は、さわかみネットサービスから変更ができます。メール受信設定も可能です。

  • ※さわかみネットサービスにログイン後、「各種照会・変更」→「メニュー設定」 から変更が行えます。
さわかみネットサービス
その他の変更

以下の変更手続きをご希望のお客さまは、ご説明事項がございますので「ご縁の窓口」までお問い合わせください。

  • 海外への出国および帰国のお手続き
  • 未成年者の親権者変更
  • 後見人制度等への移行
  • 相続・贈与等受益権の移管
お電話で依頼

03-6706-4789

営業時間:平日8:45~17:00定休日:土・日・祝日