よくあるご質問登録情報の変更 MENU
  1. HOME
  2. よくあるご質問
  3. さわかみネットサービスとはなんですか。
FAQ

よくあるご質問

さわかみネットサービスとはなんですか。

A.

さわかみネットサービスでは、お預かり残高状況の照会や、購入・解約注文等、お取引における様々なお手続きが可能です。

詳しくは下記をご覧ください。

ログイン

 

さわかみネットサービスで行えること

  サービス内容 サービス時間1 国内居住者 非居住者
注文 ●購入※2・解約注文の受付
● 注文内容照会 ●取消
24時間
(15:00以降は翌営業日扱い)
定期定額購入サービス ●金額変更※3 ●利用中止
●契約・申込内容照会 ●取消
24時間
(15:00以降は翌営業日扱い)
各種照会 ●取引履歴(過去1年6ヶ月分)
●お預り残高状況
●特定口座譲渡損益状況等の照会
24時間
電子交付 取引報告書等を電子ファイル(PDF)にて 閲覧できます※4 24時間
メール配信 注文受付、入金確認状況等をご登録の E-mailアドレスに配信します※4 24時間

 

■毎月第3日曜日24:00~翌月曜日6:00はシステムメンテナンスのためご利用いただけません。

■未成年者の取引は親権者が行ってください。

※1海外にお住まいのお客さまにつきましては、上表のとおり、ご利用に制限がございます。

※2購入代金はお客さま専用のご入金口座までお振込みください。

※3引落口座の変更は書面によるお手続きが必要となります。

※4メール配信、電子交付は、さわかみネットサービスにログイン後、所定の画面よりお申込みが必要です。なお、電子交付はお申込み前に交付した書面に関しては閲覧できません。また電子交付と郵便受取の併用はできません。

 

 

 

はじめてのお客さま

 

さわかみネットサービスのご利用には、口座開設が必要です。

口座開設・資料請求

1.口座開設を行ってください

その際記入するご自身のパスワードをお忘れないようご注意ください。

2.お客さまのユーザーネームを記載した通知書を郵送いたします

3.郵送された通知書をご用意の上、さわかみネットサービスにログインしてください

1で記入した仮パスワードが必要です。

4.ご利用開始

ログイン

 

 

 

ご契約者の皆さま

お手元にユーザーネーム・仮パスワードを記載した通知書がない場合はご縁の窓口までご連絡ください。

【ご縁の窓口】03-6706-4789 平日8:45~17:30

 

1.お客さまのユーザーネームと仮パスワードを記載した通知書を郵送いたします

2.通知書に記載されたユーザーネームと仮パスワードでログイン後、パスワードの変更を行ってください

3.ご利用開始

ログイン

 

 

 

ご利用環境・対応ブラウザ

OS ブラウザ その他
Windows Firefox 53.0 Adobe Acrobat Reader
Cookie,JavaScriptの有効設定
画面サイズ 1024×768 以上
Internet Explorer 11
Google Chrome 58.0
Macintosh Safari 9.0, 10.1

(2017年8月末時点)

※ ご利用端末のOS、ブラウザのバージョン、および通信環境の設定状況等によっては、ご利用いただけない場合がございます。また、動作環境は予告なく変更する可能性がございます。