よくあるご質問
登録情報の変更
ログイン
MENU
はじめての方へ
ファンド情報
ファンド情報 TOP
さわかみファンドとは
最高投資責任者(CIO)メッセージ
運用状況
ファンド概要
月次レポート
過去の基準価額と純資産総額の検索
口座開設・資料請求
セミナー
セミナー TOP
セミナーQA集
会社情報
会社情報 TOP
代表取締役社長メッセージ
会社概要
アクセス
経営理念
採用情報
採用情報 TOP
さわかみ投信とは
会社紹介コンテンツ
募集要項・求める人物像
お問い合わせ
よくあるご質問
登録情報の変更
長期投資だより
確定拠出年金
HOME
よくあるご質問
ファンドの購入・換金
FAQ
よくあるご質問
検索
ファンドの購入・換金
1.
スポット購入
ファンドはいくらから購入できますか?
スポット購入の振込先を教えてもらえますか?
スポット購入の方法を教えてください。
最新の目論見書を見ていないと購入はできないのですか?
購入・換金について教えてください。
(証券会社のMRFのように)現金を預けておいて、買いたいときに注文を出すことはできますか?
ファンドの販売手数料はかかりますか?
振り込み手数料はかかりますか?
購入注文の取消や変更は何時までできますか?
購入の約定を確認する書類はないのですか?
注文した金額と異なる金額を振り込んでしまいました。連絡は必要でしょうか?
家族の買付専用口座に誤って自分の代金を振り込んでしまいました。大丈夫ですか?
法人名義のスポット購入の手続きについて教えてください。
未成年の子供名義のスポット購入の手続きについて教えてください。
2.
定期定額購入サービス
定期定額購入サービスのスケジュールを教えてください。
定期定額購入サービスについて教えてください。
定期定額購入のメリットは何ですか?
定期定額購入サービス(積み立て投資)のメリットは何ですか?
定期定額購入サービスの申込み方法を教えてください。
定期定額購入サービスの変更手続きについて教えてください。
購入代金の引落日を指定することはできますか?
引落し口座残高が不足していて、引落しができなかったのですが、どうなりますか?
どの金融機関からでも引落しできますか?
引落しを一時的に中止することはできますか?
引落しを中止した場合、今まで購入したファンドの残高はどうなりますか?
未成年の子供の場合、親の口座から引落しはできますか?
引落し口座の変更をしたのに、新しい口座から引落されていません。その月は購入できないのですか?
3.
換金
ファンドの換金方法を教えてください。
私が保有している、さわかみファンドの時価評価額はどうしたらわかりますか?
換金注文の取消や変更は何時までできますか?
購入・換金について教えてください。
15時を過ぎたら、換金の電話は受付不可ですか?
換金した代金はいつ振り込まれますか?
換金にかかる手数料を教えてください。
信託財産留保金がかからないように、毎日50万円ずつ換金することはできますか?
換金時に登録以外の銀行口座へ振込みできますか?
全口数を換金して残高がゼロになっても、口座はそのまま維持できますか?
未成年の子供名義の換金の手続きについて教えてください。
法人名義の解約(換金)の手続きについて教えてください。
問い合わせ事項全般
さわかみマイルプログラム
さわかみファンドの特徴
総合取引口座の開設
ファンドの購入・換金
登録内容の変更
税金・特定口座
さわかみネットサービス
各種送付書類
NISA・ロールオーバー