よくあるご質問登録情報の変更 MENU
  1. HOME
  2. よくあるご質問
  3. 引落し口座残高が不足していて、引落しができなかったのですが、どうなりますか?
FAQ

よくあるご質問

引落し口座残高が不足していて、引落しができなかったのですが、どうなりますか?

A.

引落口座の残高が不足している場合など、お客さまのご都合により引落しができなかった月は、 定期定額購入は行われません。
当月のご購入を希望される場合は、別途スポット購入をご利用ください。
また、翌月の引落し額は通常ご指定されている金額となり、引落しできなかった額が翌月の引落し額に加算されることはありません。

なお、3ヶ月以上連続して口座引落しができなかった場合、サービスのご利用を中止させていただく場合がございますのであらかじめご了承ください。