引落しを中止した場合、今まで購入したファンドの残高はどうなりますか?
A.
ファンドの残高につきましては、自動的に換金されることはありません。
お客さまよりご換金のお申込みがない限り、引き続き運用いたします。
※ ご換金をご希望の場合は、別途「ご縁の窓口」(TEL: 03-6706-4789 平日8:45~17:30)にお電話でご注文いただくか、もしくは「さわかみネットサービス」からのご注文が必要です。
ファンドの残高につきましては、自動的に換金されることはありません。
お客さまよりご換金のお申込みがない限り、引き続き運用いたします。
※ ご換金をご希望の場合は、別途「ご縁の窓口」(TEL: 03-6706-4789 平日8:45~17:30)にお電話でご注文いただくか、もしくは「さわかみネットサービス」からのご注文が必要です。