会う・見るSee

勉強会に行く

カラダとオカネのそだてかた【初心者様向けイベント】

開催日時 2019年11月27日(水)
【第1部:ランニング】18:40~19:30(受付 17:45~)
【第2部:座談会】  20:00~21:00
テーマ 皇居ランニングで汗を流したあと、弊社にて軽飲食とともにざっくばらんに「カラダ」と「オカネ」について語り合う初心者様大歓迎のイベントを開催します!
ご案内 <20名様限定!! 初心者様向けイベント>

大好評につき、2回目の開催決定!!
夜の皇居ランニングと長期投資の座談会で普段とは一味違った日常を一緒に過ごしませんか?

人生100年時代。
多くの方の将来に向けての関心事は「健康」と「お金」が大部分を占めるのではないでしょうか。

本イベントは「カラダとオカネのそだてかた」と題して、第1部にてトップアスリートのサポートにも携わる㈱フィジカルラボ代表の金子トレーナーのランニング指導のもと、皇居ランニングを通じて「カラダ」への理解を深めてまいります。
今回は、フランス領のレユニオン島で先月開催されたトレイルランイベントで166kmを48時間で走破した弊社運用調査部の佐藤紘史も皆様のランニングをサポートいたします。

続く第2部は、さわかみ投信社内にて軽飲食とともにリラックスした雰囲気の中で「オカネ」をテーマとした座談会。「オカネ」と言っても難しく考えなくて大丈夫。 まずは、私たちさわかみ投信がどのような想いで「オカネ」そして「長期投資」に向き合っているか同席する社員から感じてください。もちろん皆様からの疑問にもドンドン答えてまいります!! 金子トレーナーも同席いたしますので、「カラダ」の疑問もお答えします。

前回のご参加者様からは「久々に体を動かすことができて楽しかった」との声や「ランニングと長期投資の異色の組み合わせで楽しかった」など、ご満足の声を多数いただいております。 皆様のペースに合わせて走りますので体力に自信のない方もご安心ください。 初心者様に限らず、ファンド仲間の皆様のご参加もお待ちしております。 皆さま奮ってご参加ください!!

(雨天の場合)
雨天時におきましては、皇居ランニングは中止となりますが、ランニングの代わりに18:30からさわかみ投信社内にて金子トレーナーによる「カラダ」にまつわるプレゼンテーション(簡単なトレーニング含む)を行います。ランニング開催有無についてはwebサイト上にて公表いたしますので当日ご確認を何卒よろしくお願いいたします。
プログラム 17:45~JOGLISにて受付開始
(ランニング中止の場合は18時よりさわかみ投信にて受付を開始いたします。)
18:15~準備運動開始
18:40~皇居ランニング開始(40分~50分程度の所要時間を見込んでおります)
20:00~さわかみ投信社内にて座談会開始
21:00 終了
プレゼンター 弊社社員
会場 【第1部:ランニング】
受付:半蔵門ランナーズサテライト JOGLIS(https://www.joglis.jp/
※17:45から受付を開始いたします。ランニング開始まで時間がありますが、ロッカー数に限りがあるためお早目のご来場をおススメします。受付終了後に千鳥ヶ淵公園へ移動し準備運動後にランニングを開始いたします。

【第2部:座談会】
さわかみ投信株式会社
ランニング終了後、弊社社員が誘導いたします。

【主催】さわかみ投信株式会社
【協力】株式会社フィジカルラボ https://physical-lab.co.jp/
参加費 無料
定員 20名
申込み・
問合せ先
さわかみ投信株式会社
【Tel】03-6706-4789(ご縁の窓口)
【Web】 お申込みフォーム(下の「申込む」ボタンよりお進みください)

◇ お電話でのお申込みにあたりましては、以下の項目をお伝え下さい
 (1) お名前
 (2) 電話番号
備考 【必ずご確認ください】

■本セミナー中の事故等については一切の責任を負いかねますのでご了承ください。

■ランニングのみおよび座談会のみのご参加はお断りしておりますのでご了承ください。

■安全の観点からランニング時は、動きやすい服装でご参加ください。
戻る