
セミナー内容
佐賀駅周辺にて、対面での勉強会を開催いたします!
現場で働く社員がオフィスからそのまま皆様のもとへ向かう、直販であるさわかみ投信が25年続ける飾らない勉強会です。
今回の佐賀へは、昨年7月に同業他社から転入してきた社員2名でお伺いいたします。さわかみファンドに対する内外からの視点に加え、それぞれ直販部・運用調査部と別の業務に取り組んでおりますので幅広いお話をご期待ください。
既にセミナー参加経験のある方には変わらぬ姿勢を、初めてご参加の方には改めて長期投資の哲学を確認する良い機会にしていただけると思います。
本来、投資はその先の誰かを豊かにした結果として、勇気を持って手放した投資家へのリターンとして返ってくるものかと思います。最近ご質問の多いNISAなどへの疑問を解消していただきながらも、将来に亘り不可欠であるお金と投資の考え方など本質的な内容を、皆さまとお話しできればと思っております。
〇当日の流れ(タイムスケジュール)
19:00~ 社員によるプレゼンテーション 30分
19:30~ 質疑応答 1時間
こんな方におすすめ
さわかみ投信で既に口座をお持ちの方。
投資を検討されている方。
申込み方法・問合わせ先
【申込み方法】
Tel:03-6706-4789(ご縁の窓口)
Web:お申込みフォーム(「お申込みはこちら」ボタンよりお進みください)
◇ お電話でのお申込みにあたりましては、以下の項目をお伝え下さい
(1) お名前
(2) 電話番号
(3) メールアドレス
【問合わせ先】
さわかみ投信株式会社 ご縁の窓口(平日8:45~17:00)
電話:03-6706-4789
メール:web@sawakami.co.jp