
セミナー内容
名古屋市にて、対面での勉強会を開催いたします!
デフレ状態が長く続いてきた日本ですが、昨今継続的な金融緩和、資源高、円安、賃金上昇等の要因から少しずつインフレ圧力が高まってきました。
みなさんも生活用品の価格上昇を実感されていると思います。このような社会情勢の中、預金だけでは自分の財産を増やし、守ることはできません。
それではどのように増やし守るのでしょうか?
このセミナーでは、資産形成方法を含め当社が実践する長期投資が持つ可能性と社会的な責任、そしてそれがどのように持続可能で明るい未来を築く一翼を担っているかに焦点を当てます。
セミナーの後半では、質疑応答を行います。
・何年投資したら長期投資になるの?
・日本の経済はどうなっていく?
・市場の変動にどのように対処すべきですか?
・長期投資が個人や社会にもたらすポジティブな影響とは?
どなたでもご参加可能です。心よりセミナーのご参加をお待ちしております!
〇当日の流れ(タイムスケジュール)
19:00~ 社員によるプレゼンテーション 30分
19:30~ 質疑応答 1時間
こんな方におすすめ
さわかみ投信で既に口座をお持ちの方。
投資を検討されている方。
プレゼンター

管理部
加藤 宰敏
申込み方法・問合わせ先
【申込み方法】
Tel:03-6706-4789(ご縁の窓口)
Web:お申込みフォーム(「お申込みはこちら」ボタンよりお進みください)
◇ お電話でのお申込みにあたりましては、以下の項目をお伝え下さい
(1) お名前
(2) 電話番号
(3) メールアドレス
【問合わせ先】
さわかみ投信株式会社 ご縁の窓口(平日8:45~17:00)
電話:03-6706-4789
メール:web@sawakami.co.jp