
セミナー内容
津駅周辺にて、対面での勉強会を開催いたします!
現場で働く社員がオフィスからそのまま皆さまのもとへ向かう、直販であるさわかみファンドが25年続ける飾らない勉強会です。
今回の三重へは直販部に所属する若手社員と運用調査部に所属するベテラン社員の2名でお伺いいたします。幅広い視点での対話をご期待ください。
既にセミナーに参加経験のある方にはファンドの変わらぬ姿勢を、初めてご参加の方には改めて長期投資の哲学を確認する良い機会にしていただけると思います。
お伺いする2名は20代・50代と世代が離れていますが、お互いにそれまでの多様な仕事を経験する中でお金のこと、資産形成のことを考え、さわかみ投信のメンバーとなっております。
時代やライフステージの進み具合が違う二人にとって長期投資はどう見えるのか?そんなギャップも皆さまにとって気付きに繋がると考えております。
最近ご質問の多いNISAなどへの疑問を解消していただきながらも、将来に亘り不可欠であるお金と投資の考え方など、本質的な内容を皆様とお話できればと思っております。
〇当日の流れ(タイムスケジュール)
19:00~ 社員によるプレゼンテーション 30分
19:30~ 質疑応答 60分
こんな方におすすめ
さわかみ投信で既に口座をお持ちの方。
投資を検討されている方。
申込み方法・問合わせ先
【申込み方法】
Tel:03-6706-4789(ご縁の窓口)
Web:お申込みフォーム(「お申込みはこちら」ボタンよりお進みください)
◇ お電話でのお申込みにあたりましては、以下の項目をお伝え下さい
(1) お名前
(2) 電話番号
(3) メールアドレス
【問合わせ先】
さわかみ投信株式会社 ご縁の窓口(平日8:45~17:00)
電話:03-6706-4789
メール:web@sawakami.co.jp