聞くAsk

登録情報の変更

登録内容、契約内容の変更ができます。各項目の手続き方法をご確認ください。
※法人のお客さまはお電話でお問合せ下さい。

お客さま情報の変更

専用の届出用紙で承ります。届出用紙はダウンロード、または専用フォームからご請求いただけます。お電話でもご請求いただけます。
(ご縁の窓口 03-6706-4789 平日8:45~17:30)

同じ届出用紙で変更が可能な項目

  • ・お名前
  • ・ご住所
  • ・電話番号
  • ・お届出印
  • ・振込先指定口座 等

お名前のご変更の際は、以下のものをご用意ください。

  • (ア) 旧姓のご印鑑
  • (イ) 新姓のご印鑑
  • (ウ) 振込先金融機関口座が確認できるもの(新姓)
  • (エ) 登録事項変更届の用紙

必要事項をご記入・ご捺印のうえ、本人確認書類とあわせてご郵送ください。

〒102-0082
東京都千代田区一番町29-2 3F
さわかみ投信株式会社 直販部 行

弊社宛の封筒に貼り付けていただくことで、
切手が不要になります。

各種情報変更

定期定額購入サービスに関する変更

月中月次レポートに関する変更

その他の変更

以下の変更手続きをご希望のお客さまは、ご説明事項がございますので弊社ご縁の窓口までお問い合わせください。

  • 国外へのお引越し手続き
  • 未成年者の親権者変更
  • 後見人制度等への移行
  • 相続・贈与等受益権の移管

定期定額購入サービスの利用開始

定期定額購入サービスを開始するには申込用紙でのお申込みが必要です。

  • ※お手続き後、最初の引落しが始まるまで1~2ヶ月かかります。
  • ※引落し可能な金融機関はこちらをご参照ください。

定期定額購入サービス引落の金額、引落の中止

毎月の引落金額の変更・中止、増額月引落金額の変更・中止は、お電話・届出用紙・さわかみネットサービスにて受付けております。

締切日までに弊社の受付が完了した場合は、翌月より中止または変更となります。一時中止はできません。

定期定額購入サービス引落口座の変更

定期定額購入サービス引落口座の変更は、変更用紙でのお届けが必要です。お電話または専用フォームにて用紙をご請求ください。

  • ※ご結婚等による引落し金融機関口座の名義変更を含みます。
  • ※引落し可能な金融機関はこちらをご参照ください。

※併せて引落金額の変更も可能です。

月中月次レポート 受取方法・メールアドレスの変更

月中レポート(長期投資だより)・月次レポートの受取方法、受取設定メールアドレスの変更はお電話もしくは専用フォームで受付けております。

  • ※月中月次レポートを受信する際のメールアドレスのみ、お電話での変更を受付けております。
    『さわかみネットサービス』に登録されたメールアドレスは、ログイン後、所定の箇所よりご変更ください。

電子交付サービスのお申込み

電子交付サービスのお申込みはさわかみネットサービスからお手続き可能です。

さわかみネットサービスにログイン後、「電子交付」→「電子交付サービス」から変更が行えます。

ユーザーネーム・パスワードの変更

ユーザーネーム・パスワードの変更は、さわかみネットサービスにログイン後、変更が可能です。

さわかみネットサービスにログイン後、「セキュリティ設定」から変更が行えます。

ユーザーネーム・パスワードの再発行

ユーザーネーム・パスワードの再発行のご依頼は、お電話または専用フォームから承ります。

再発行の認証情報(ユーザネーム等)は、転送不要の簡易書留でお送りします。
また、お届けまでは1週間ほどかかります。

メール通知サービス 設定メールアドレスの変更

メールアドレスの変更は、さわかみネットサービスから変更が可能です。メール受信設定も変更できます。

さわかみネットサービスにログイン後、「各種照会・変更」→「メール設定」から変更が行えます。