
セミナー内容
今回は川口駅周辺で開催する対面での勉強会です。
さわかみ投信の現役社員が考える「自立」というテーマについてそれぞれが発表。その後は、そのテーマをもとにお客さまからのご意見やご質問をいただき、お金や経済、投資のことに限らず、様々な話題を交えた意見を交換することで、自立して堂々と生きていくための手がかりを皆さまと共に模索していきます。
今回のメンバーは、入社2年目の社員や子会社から転籍したばかりの社員。またこの4月に海外赴任から帰任した社員など、フレッシュな社員が中心となります。以前よりさわかみ投信と共に歩んで下さっている方は、このフレッシュなメンバーにもさわかみ投信の姿勢がブレずに継承されているかどうかをご確認いただく場として、また初めてご参加の方は、さわかみ投信の投資哲学を知っていただく良い機会にしていただけると思います。
「自立して堂々と生きていこう」勉強会は、質疑応答を中心としたセミナーですので、ご意見やご質問をいただきながら、皆さまと自立についてお話できたらと思っております。皆さまのご参加、心よりお待ちしております。
〇当日の流れ(タイムスケジュール)
19:00~ 社員によるプレゼンテーション 30分
19:30~ 質疑応答 60分
〇懇親会について
終了後、1時間程度の懇親会を予定しております。お気軽にご参加ください!
詳細はこちらでご確認ください。
こんな方におすすめ
既にさわかみファンドをお持ちの方から、はじめてさわかみ投信の勉強会に参加される方まで
申込み方法・問合わせ先
【申込み方法】
Tel:03-6706-4789(ご縁の窓口)
Web:お申込みフォーム(「お申込みはこちら」ボタンよりお進みください)
◇ お電話でのお申込みにあたりましては、以下の項目をお伝え下さい
(1) お名前
(2) 電話番号
(3) メールアドレス
【問合わせ先】
さわかみ投信株式会社 ご縁の窓口(平日8:45~17:00)
電話:03-6706-4789
メール:web@sawakami.co.jp
備考
■希望者を対象に、セミナー後に懇親会を実施する場合、当日の状況次第でキャンセルとさせていただくこともございますので、予めご了承ください。
■悪天候が予想される場合でも、原則通常通りセミナーを実施いたします。しかしながら、予期せぬ事態や極度の自然災害・悪天候等の影響により、セミナーを中止する場合は、ご参加予定の皆さまにお電話またはメールにてご連絡いたします。
■本セミナーの録音・録画・撮影ならびにネットワークでの配信などはご遠慮いただいております。
その他、進行を妨げる恐れのある方、他のお客さまのご迷惑となる方につきまして、ご退出いただくこともありますので、予めご了承ください。