はじめるStart

定期定額購入サービスの
スケジュールのご案内

定期定額購入サービスの振替日
及び約定日について

定期定額購入サービスの振替日および約定日については以下のとおりです。

  振替日(引落日) 約定日(買付日)
1月 2017/1/4(水) 2017/1/13(金)
2月 2/1(水) 2/9(木)
3月 3/1(水) 3/9(木)
4月 4/3(月) 4/11(火)
5月 5/1(月) 5/12(金)
6月 6/1(木) 6/9(金)
7月 7/3(月) 7/11(火)
8月 8/1(火) 8/9(水)
9月 9/1(金) 9/11(月)
10月 10/2(月) 10/11(水)
11月 11/1(水) 11/10(金)
12月 12/1(金) 12/11(月)

約定日(買付日):
振替日に引き落とされた金額によって、実際に『さわかみファンド』の買付が行われる日 (約定日の基準価額が約定価額となります。)

振替日(引落日)の時点で、お客さまの口座の残高不足などの事由により引落しが出来なかった場合、その月の定期定額購入は行われません。
また、3ヵ月連続して定期定額購入サービスによる買付が行われない場合、原則としてサービスのご利用を中止させていただきます。

定期定額購入サービス契約内容の
ご変更手続きについて

引落金額・増額月の変更、引落中止、引落口座の変更は以下の方法でお手続いただくことができます。

1. 引落金額・増額月の変更、引落中止

  • (ア)さわかみネットサービス:ログインのうえ、トップページ>定期定額購入契約よりお手続ください。
    受付締切日(※)15時までのお申込の場合、お申込内容は翌月より反映されます。
  • (イ) お電話:ご本人様確認(※※)の上、受付いたします。受付締切日(※)15時までのお申込の場合、お申込内容は翌月より反映されます。

    ※※ ご本人様確認事項
    (1)お名前
    (2)引落口座情報(銀行名・支店名・口座種別・口座番号)
    (3)ご登録住所
    (4)ご登録電話番号
    (5)生年月日

  • (ウ) お手続用紙 : 以下の方法でお手続用紙をご用意いただき、記入、捺印の上、受付締切日(※)までに弊社でのお手続が完了するようお送りください。

    【お手続用紙ご請求方法】
    (1)弊社ご縁の窓口(03-6706-4789)へお電話でのご請求
    (2)「お客さま情報・定期定額購入サービスの変更」からご請求もしくはダウンロード

用紙でのお手続におきましては、郵送事情をご考慮のうえ、お早目にお手続ください。

なお、引落中止を行われた場合も、お客さまのファンド残高が自動的に解約となることはございません。
お客さまより解約のお申込がない限りファンド残高の運用は継続いたします。ご解約をご希望の場合は別途、さわかみネットサービスまたはお電話にてご注文が必要です。

2. 引落口座の変更

以下の方法でお手続用紙をご用意いただき、記入、捺印の上弊社までお送りください。

【お手続用紙ご請求方法】
(1)弊社ご縁の窓口(03-6706-4789)へお電話でのご請求
(2)「お客さま情報・定期定額購入サービスの変更」からご請求

受付締切日までにお手続が完了した場合でも、引落にお使いになる金融機関でのお手続状況により、対応する適用月に引落が行われない(新旧どちらの口座からも引落がない)場合がございます。

※ 受付締切日の日程は下記表をご確認ください。

変更・中止適用月 振替日(引落日) 受付締切日
1月 2017/1/4(水) 2016/12/19(月)
2月 2/1(水) 2017/1/19(木)
3月 3/1(水) 2/16(木)
4月 4/3(月) 3/21(火)
5月 5/1(月) 4/18(火)
6月 6/1(木) 5/19(金)
7月 7/3(月) 6/20(火)
8月 8/1(火) 7/19(水)
9月 9/1(金) 8/21(月)
10月 10/2(月) 9/19(火)
11月 11/1(水) 10/19(木)
12月 12/1(金) 11/17(金)

定期定額購入サービスの新規の
お申込みについて

定期定額購入サービスの新規のお申込みは、随時受け付けております。サービス利用開始は、ご指定の金融機関における手続き完了後、翌月第1営業日からとなります。通常、受付から初回引落しまで1~2ヶ月ほどかかります。

サービスのお申込みにあたっては、お客さまサポートページより、お申込み用紙をご請求ください。