よくあるご質問登録情報の変更 MENU
  1. HOME
  2. よくあるご質問
  3. ネットサービスの認証情報(ログイン、仮パスワード)が届きません。
FAQ

よくあるご質問

ネットサービスの認証情報(ログイン、仮パスワード)が届きません。

A.

 

さわかみネットサービスの認証情報は簡易書留(転送不要)にて郵送しております。
お手元に届いていらっしゃらない場合、以下のようなケースが考えられます。

 

■ご家族の方が預かっていませんか?

大切な情報が入っています。早急にご確認をお願いいたします。

 

■郵便局から不在通知表が届いていませんか?

一定の期間が過ぎると、郵便物が弊社に戻っている可能性があります。

 

■お引越しされて住所変更がまだですか?

郵便物が弊社に戻っている、あるいは発送自体を止めている可能性がございます。

 

■転送サービスを利用されていませんか?

「転送不要」の簡易書留で送付いたしております。そのため弊社に戻っている可能性があります。

※口座開設時にさわかみネットサービスのご利用を希望されなかったお客さまは、別途お申込書が必要になります。ご不明な場合は、お手数ですがお問い合わせください。

ご不明な点がありましたら、お電話「ご縁の窓口」(03-6706-4789 平日8:45~17:30)にてお問い合わせください。