よくあるご質問登録情報の変更 MENU
  1. HOME
  2. よくあるご質問
  3. さわかみ投信からのメールが届きません。
FAQ

よくあるご質問

さわかみ投信からのメールが届きません。

A.

当社からメールが届かない場合は、原因として以下のことが考えられます。

 

■電子メールアドレスの変更受付が完了していない場合
(さわかみネットサービスにログイン後、登録内容の確認・変更をすることが可能です)

 

■月中・月次レポートを受け取られるためのメールアドレスと、さわかみネットサービスからのお知らせ等を受け取 るためのメールアドレスは登録方法が異なります。月中・月次レポートを受け取られるためのメールアドレスはこちらから変更可能です。さわかみネットサービスからのお知らせ等を受け取るためのメールアドレスは、ログイン後、変更可能です。

 

■メールを受け取られるお客さまの端末(セキュリティソフト)で、当社からのメールアドレスが「迷惑メール」等に該当し受信できない設定となっている場合。