よくあるご質問

FAQ

ブラウザのバージョンの確認方法を教えてください。

【Edge(Chromium版)をご利用の場合】
ブラウザの右上にある「…」をクリックし、「ヘルプとフィードバック」の先の「Microsoft Edgeについて」を選択してください。「バージョン情報」という箇所がありますので、そこに記載されている番号がバージョンになります。

【Chromeをご利用の場合】
ブラウザの右上にある「…」をクリックし、「ヘルプ」の先の「Google Chromeについて」を選択してください。「バージョン」という箇所がありますので、そこに記載されている番号がバージョンになります。

【FireFox(Windows) をご利用の場合】
ブラウザの上部にある「ヘルプ(H)」をクリックし、「Firefoxについて(A)」を選択してください。開いた画面の中のFirefoxと書いてある左下に記載されている数字がバージョンになります。
※「ヘルプ(H)」が表示されていない場合は「Alt」ボタンと「H」ボタンを同時に押し、「バージョン情報(A)」を選択してください。

【Safari(Macintosh) をご利用の場合】
ブラウザの上部にある「safari」メニューをクリックし、「safariについて」を選択してください。開いた画面の中に「バージョン」という箇所がありますので、そこに記載されている番号がバージョンになります。