よくあるご質問登録情報の変更 MENU
  1. HOME
  2. よくあるご質問
  3. さわかみネットサービスの申込みの条件を教えてください。
FAQ

よくあるご質問

さわかみネットサービスの申込みの条件を教えてください。

A.

本サービスのお申込みは、以下の条件をすべて満たされるお客さまに限らせていただいております。
(1)個人のお客さまであること
(2)弊社において、総合取引口座を開設していること
(3)お客さまご本人(未成年の場合は親権者)の利用であること
(4)メールアドレスをお持ちであること(携帯電話アドレスも可)
(5)弊社が定めるインターネット接続のご利用環境をお持ちであること

なお、すべての条件を満たされた場合でも、お客さまのご状況(海外にお住まいになられた場合など)により、ご利用の制限をかけさせていただくことがございます。