よくあるご質問登録情報の変更 MENU
  1. HOME
  2. よくあるご質問
  3. 定期定額購入をやめたいのですが、電話ではできないのですか?
FAQ

よくあるご質問

定期定額購入をやめたいのですが、電話ではできないのですか?

A.
定期定額購入の金額変更や中止は、書類・電話・さわかみネットサービスのうち、いずれかによる受付となります。

 

毎月お手続きの締切日がございますので、ご縁の窓口(TEL:03-6706-4789 平日8:45~17:30)までお問い合わせいただくか、下記リンク先よりご確認ください。
「定期定額購入サービスのスケジュール」はこちら

 

※お電話で金額変更・中止をお申し込みの際は、ご本人さま確認として「引落先の口座情報」およびご登録の「住所・氏名・電話番号」を伺います。
※お電話/さわかみネットサービスでのお手続きは、毎営業日15時までのお申込みが当日扱いとなり、15時以降は翌営業日扱いとなります。

 

お手続き書類のご請求は、下記リンク先より承ります。
定期定額購入サービス中止申込書のご請求はこちら